hiroの日記

日記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【重要】お金持ちになる7つの法則①

こんにちはhiroです^^ 今回は、タイトルの通り 『お金持ち』になる7つの法則に ついて解説していきたいと思います。 皆さんはお金持ちになりたいと 思ったことはありますか? 毎日思ってる!! そうですよね。 僕も思っています笑 だからこそWEBビジネス…

【本当の話】ブログで稼ぐのに頭の良さや学歴は全く関係ありません。

こんにちはhiroです^^ 『バカは人生損する』 僕だけでしょうか? 昔から親や教師、いろいろな方に バカだと損するから勉強しなさいと 洗脳されていました。 いや、おそらく日本人なら 誰しもこう思うのではないでしょうか? 『低学歴は人生オワコン』 『高…

ブログを書き続けられないたった4つの原因とその対処法について

こんにちはhiroです^^ 今回はブログ更新が滞りがちな そこのあなたのために ブログを書き続けられないたった4つの 原因とその対処法について お話ししていきましょう。 この記事を読めば、 ブログをなんのためらいもなく ブレーキをかける事なく 2、3年…

アフィリエイトで稼ぐ手順を説明5つのステップで徹底解説(リストマーケティング)

こんにちは!hiroです。 今日はアフィリエイトで これから稼いでいきたい人向けに 稼ぐ手順を5つのステップで解説します。 いきなりなんですが、 皆さん、アフィリエイトって そもそも何かご存知ですか? もしかしたら多大なる 『勘違い』を起こしているか…

ブログで失敗する人のたった5つの問題点とその対処法とは・・・

こんにちは!hiroです。 今回はブログで失敗する人の ”たった5つ”の問題点と その対処法について書いていきます。 これまでに数え切れないほど この業界で失敗した人を見てきましたが、 ブログやビジネスで失敗する人には 共通した特徴があります。 逆に成功…

読まれるブログに必要なリード文の書き方

こんにちは!hiroです。 突然ですが、皆さんは このような悩みを抱えていませんか? ●ブログが読まれているかわからない ●観覧数は取れているんだけど反応がない ●成約率が壊滅的に悪い ●リード(冒頭)文の書き方がわからない ●一向にメルマガなどの登録者…

【今すぐできる】文章力が苦手な人でも確実に”稼ぐ”ための文章力を身に付ける5つのステップを説明します!

こんにちはhiroです。 今回は誰でも確実に どんなに文章が苦手な人でも 文章力を身に付ける方法を 5つのステップで 解説していこうと思います。 最初に言っておきますが、 ブログで稼ぎたいのであれば この”稼ぐための”文章力は必須になります。 もう文章力…