hiroの日記

日記

【本当の話】ブログで稼ぐのに頭の良さや学歴は全く関係ありません。

こんにちはhiroです^^

 

『バカは人生損する』

 

僕だけでしょうか?

 

昔から親や教師、いろいろな方に

バカだと損するから勉強しなさいと

洗脳されていました。

 

f:id:kodooji29:20201228165533j:plain

 

いや、おそらく日本人なら

誰しもこう思うのではないでしょうか?

 

『低学歴は人生オワコン』

『高学歴は良いところに就職し稼げる』

『バカは肉体労働』

 

こんな偏見がありませんか。

 

こんな間違った偏見があるから

僕のところにも

数多くの弱気な質問が大量にきます。

 

f:id:kodooji29:20201228170343j:plain

 

『私みたいなバカでも稼げますか?』

『ネットビジネスは高学歴者が有利ですよね?』

『パソコンすら使った事がないバカだけど・・・』

などなど、

 

こんな内容がよくきます。

うんざりしますね。

 

ハッキリ言います。

 

そんな理由でできないと決めつけ

何も挑戦しないようじゃ

あなたは一生そのままです。

 

f:id:kodooji29:20200816214917j:plain

 

僕から言わせて貰えば、

学歴なんて本当に関係ないですし、

僕自身も全然高学歴ってわけでもない。

 

ただ、バカなりに

どうやったら生き残れるか

研究し行動しただけ。

 

今日はそんな、

バカだからこそとるべき行動

考え方をつらつら書いていきます。

 

f:id:kodooji29:20200815175759j:plain

 

低学歴の方もそこで道を閉ざすのではなく

今回の記事で考え方をちょっと変え

少しでも前進してみませんか?

 

この記事すら見ずに

今の間違った偏見のままでは

本当にただのバカですよ。

 

何をやっても上手くいきません。

これから始めようとしている副業ですら、

絶対に途中で諦めます。

 

f:id:kodooji29:20201228133158j:plain

 

何をやっても結局私はバカだから

そう思ううちに仕事にも影響が・・・

うつ病になって完全に孤立・・・

 

通院生活に嫌気がさし、

家族にも暴力、八つ当たり

どうしようもなくなり精神科病棟へ入院・・・

 

なんてことになりかねませんよ。

そんなの嫌ですよね?

 

f:id:kodooji29:20201123221317j:plain

 

嫌ならここで

ちょっとでも前進しましょう。

 

この考え方さえ学べば

徐々にポジティブに考えられ

物事が上手くいく、

そう副業でもちゃんと結果が残せるのですから。

 

収益を出せば徐々に自信がつきます。

過去の自分のように学歴で悩んでいた人をも

救う立場になり多くの人に感謝されます。

 

f:id:kodooji29:20201229165633j:plain

 

社会のためだけでなく

自分の人生も豊かになります。

 

今回の話はあなたの人生を左右するほど

重要な話になっています。

 

大丈夫です。

あなたは上手くいきます。

 

考え方が180度変わり

新たな世界が見えます。

 

f:id:kodooji29:20201109054023j:plain

 

すぐに見終われますので、

騙されたと思って

信じてこの続きを読んでください。

 

低学歴でも関係ない。

結果を出すための考え方や

とるべき行動とは?

 

学歴や頭の良さは関係ありません。

 

大前提として、頭の良さ、学歴は

一切関係ありません。

 

f:id:kodooji29:20200708063011j:plain

 

なぜそう言い切れるか、

ブログ・ビジネスにおいて

求められてるものが

”学歴”ではないからです。

 

本当に求められていることは

学歴ではなく、

 

『必要とされているものを理解し

 それを価値として提供してあげるスキル』

だからです。

 

f:id:kodooji29:20201229170801j:plain

 

そもそも高学歴の人は

答えが用意されているテストで

高得点を取ってきた人たちのこと。

 

ビジネスにおいては

明確な答えはない。

唯一の判断材料は相手の反応のみ。

 

つまり、

どれだけ相手のことを考え

求めているものを提供できるか

 

といった

人間理解力が求められているからです。

 

f:id:kodooji29:20201205215604j:plain

 

こんな内容、学校のテストじゃ

出ませんよね。

 

だから結局は学歴はステータスにはならない。

みんな初心者なのです。

 

つまり

いかに早く始められるか

努力できるだけの意志はあるか

が重要なのです。

 

でも、考えてみれば、

どんな世界でもそうですよね。

 

f:id:kodooji29:20201205220939j:plain

 

どんな分野でも努力したことは

人よりはできるようになるもの。

 

”学歴が低い””自分はバカだから”

ということを言い訳にせずに、

努力できる人が成功を掴み取るのです。

 

f:id:kodooji29:20201126232934j:plain

 

その努力量で高学歴の人より

高い収入を得ることは

十分可能なのです。

 

そのために必要な努力とは・・・

 

理解できましたかね?

 

つまりスタートラインは

頭が良かろうが悪かろうが

同じということです。

 

f:id:kodooji29:20201229172348j:plain

 

ですので、

頭が悪いは単なる言い訳にしかなりません。

 

でも、この考え方を持って

自分に厳しく行動し続けれれば

高学歴の人をゴボウ抜きにできますよ。

 

じゃあそのために

取るべき行動って?

という話になるかと思います。

 

今回はネットビジネスにおいてなので

こういった『マインド』の強化と

『ビジネスの基礎』ですね。

 

f:id:kodooji29:20201229172918j:plain

 

ビジネスの基礎は

僕の過去の記事でも愛でますし、

 

もっと研究したい方は

ライン登録者限定

情報発信しています。

 

正直、かなり吸収できる事が多いかと

思うので、この機会に是非。

 

この考え方を持って

低学歴の壁をむしろ逆手に取り

 

『バカだからこそ人一倍行動!』

と前に突き進む事ができれば

 

間違いなく人生は輝かしいものへと

進んでいくでしょう。

 

収益化して、会社に依存しなくても

生きられる力が身につき、

自由なライフスタイルを送る事ができますし。

 

f:id:kodooji29:20201214222926j:plain

 

もう上司や嫌な人間関係を

築く必要がなくなりますから

好きな人と好きなだけ過ごせれば良いのです。

 

さあ、スタートラインには立ちました。

今ここに立っている方はみんな同じく

初心者です。

 

ここからどうするか、

どう行動するかはあなた次第ですよ。

 

あなたの行動力が未来を変えるかもしれません。

 

P.S

人脈、知識、スキルがない

高卒工場勤務の社畜リーマンが、

数ヶ月で収益化を達成したノウハウを

公式ラインで、定期配信しています。

 

現状に悩みや不安を抱えていて、

 

”少しでも現状を変えたい”

 

と思っているなら・・・

 

是非、この機会に僕の公式ラインを登録して、

参考にしてみてください!

 

⏬ ⏬ ⏬

http://lin.ee/sW6KpT5